「研修ネットくん」とは

愛知県医師会が主催する認定産業医向け研修会のスケジュール確認や申込、
さらに愛知県医師会会員の方なら、マイページから自身の単位取得状況なども確認することができます。

ログイン

ID・パスワードを
お忘れの方はこちら

「研修ネットくん」を利用するには

■愛知県医師会への入会をご希望の方は、愛知県下地域医師会にご連絡ください。

入会申請後、ID・パスワードの付与に約3ヶ月かかります。予めご了承ください。

■令和4年10月実施分より申込期日を通常より1~2ヶ月早めております。申込みの際は申込期間にご注意ください。

ID・パスワードについて

産業医ネットには、個人情報を閲覧できるページがありますので、セキュリティ保護のため、
本会及び日医が発行する以外のID・パスワードを設定していただきます。

はじめてログインされる方は、以下のID・パスワードを入力し、ログインをクリックしてください。

ID

令和2年9月以前にご入会された方

日医からの送付物に記載されている10桁の数字

令和2年10月以降にご入会された方
入会後に先生のお手元に届きます「愛知県医師会入会にあたって」に記載されている5桁の数字

※手続き上、ご入会からID発行までにお時間をいただいております。


パスワード

生年月日(西暦)の下6桁の数字です。

メールアドレスの入力から始まる手順に従って新しいID・パスワードを設定してください。

閉じる

ニュース&トピックス

一覧はこちら

研修会情報

単位検索で、取得したい単位を選択し検索ボタンを押すと、
対象となる研修会の情報が絞り込まれます。
下の一覧表とカレンダー両方に反映されます。

研修会日程カレンダー

カレンダーについて

カレンダーの使い方

研修会のスケジュールがカレンダーで探しやすくなりました。

閉じる

お知らせ

研修会のFAX申込は、終了しました。研修会の申込は、「研修ネットくん」から行ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。