「研修ネットくん」とは

愛知県医師会が主催する認定産業医向け研修会のスケジュール確認や申込、
さらに愛知県医師会会員の方なら、マイページから自身の単位取得状況なども確認することができます。

ログイン

ID・パスワードを
お忘れの方はこちら

ホームニュース&トピックス > 【NEW】 愛知県医師会産業医研修会(Web研修会)〔1/14(日)〕の受講証明について

ニュース&トピックス

一覧はこちら

愛知県医師会からの情報・お知らせをお届けします。掲載されている内容は更新日現在のものです。

ご覧いただいた時点で内容が変更されている場合もございます。予めご了承ください。

【NEW】 愛知県医師会産業医研修会(Web研修会)〔1/14(日)〕の受講証明について

更新日:2024年2月13日

1/14(日)に開催いたしました標題研修会につきまして、受講証明(修了証)のダウンロードが可能になりましたのでお知らせいたします。

修了者の方々には申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に別途ご案内いたしますので、恐れ入りますがご確認くださいますようお願いいたします。

本研修会は単位シールの代わりに受講証明(修了証)での対応となります。
講習会受講ページからログインしていただき、修了証をダウンロードした後、印刷して産業医手帳のページに貼る等して保管していただきますようお願いいたします。

なお、Web研修会で取得した単位のうち、認定産業医制度の更新に利用できるのは最大5単位までとなりますことを申し添えます。