医師の皆さまへ

生涯教育制度

生涯教育制度

生涯教育講座の単位・カリキュラムコードの申請について

愛知県医師会会員の先生

愛知県医師会認定講演会[平成29年4月1日~平成30年3月31日開催]

上記リストに掲載されている講演会・研修会等につきましては、主催者より芳名録、データが提出されるため、それらを基に一括申告させていただきます。
よって、会場で受け取る参加証明書は先生の保管用としてお持ちください。
なお、このリストに掲載されていない講演会(県外で行われたや講演会等)や日本医学会に加盟の学会が主催されるものにつきましては、自己申告をしていただく必要がありますので、参加証明書を申告用紙(日医雑誌3月号に同封)に貼付、所属の地区医師会にご提出願います。
※年度ごとの集計になっているので、ご注意願います。

 

愛知県外の会員の先生

出席された講演会で受け取られた参加証明書を所属の医師会にご提出願います。なお、申告方法につきましては、都道府県医師会によって異なりますので、所属の医師会にお問い合せください。
また、受付にて芳名録を記入していただいておりますが、愛知県医師会で申告ができるのは、愛知県医師会員のみとなっておりますので、ご了承願います。

 

主催者の方へ

平成30年4月1日より愛知県内での運用ルールが変更になりました![詳細]

申請様式:Excel版

 

ページの先頭へ